奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高に美味しいローストビーフ!


by やーまん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こんなに美味しいローストビーフは初めてかもしれません。
少なくともお取り寄せなどで自宅で食べたものの中では一番です。

柔らかで筋などの固いところは少しもなく、しっとりとしていてパサつくところもなく、とても美味しいローストビーフでした。

ホテルなどで仮に食べられたとしても、数枚程度しか盛られていないと思います。
それが300gという食べ応えのある量で食べられたのですから感無量です。

まずは何もつけずに食べましたが、味がちゃんとついていて美味しいです。
野菜と一緒に食べるときは少し岩塩をたして食べると味が引き締まってまた美味しいです。

美味しいしか言葉が出てこないくらいに美味しかったです。


外装は洋菓子でも頼んだかしら?と思ってしまうお洒落なデザインでした。
開けてみますとずっしりと重い真空パックが出てきます。
それだけでもテンションあがります。
ハレの日の食卓には是非ともお取り寄せしたい一品です。
とてもお世話になった人へのプレゼントにも最適です。
誰にでもお勧めできる品だと思いました。

美味しさが伝わる写真は撮れなかったので今回は投稿を見送ります。

更新日:2021年08月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す