星降る濃厚たまごプリン「Ciel etoile」2個入り
MARUSANKAKUSHIKAKU

口コミ7件
(4.8)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感溢れる濃厚プリン!


by カニ さん (群馬県・20代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まずはじめに、非常に丁寧な包装がされており、感動しました。これならギフトなどで贈っても安全に届くなと感じました。

プリンは青い高級感溢れる箱に入っており、ビンはオシャレな形状をしています。木のスプーンも入っていたのでテンションが上がりました!自分で用意する必要もありませんし、プラスチックよりもエコでオシャレな感じがします!

プリンはねっとり系で非常に濃厚ですが、甘すぎてくどいということはありません。プリンとしてはそこそこのサイズがあると思うのですが、気付いたら食べ終わっていて、もっと食べたいと思えるような商品でした!

高級感に溢れ、非常にオシャレな商品なのでプリン好きな人へのギフトとして最適な商品だと思います。
とても気に入ったのでプリン好きな友達にプレゼントしたいと思います。

気になった点
ビンがオシャレで可愛いのですが、フチにプリンが少し残ってしまいちょっと勿体なく感じました。

更新日:2021年08月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す