最高級飛騨牛【山勇牛】ステーキ3種食べ比べセット 100g×3
山勇牛一貫

口コミ10件
(4.7)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種の肉の旨味を堪能できる贅沢セット!


by ゆっこりん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
無駄のないロゴ入りパッケージに入ったお肉。
飛騨牛は知っていましたが、
山勇牛さん独自のブランド山勇牛は、はじめていただきます!
今回は、シンシン、うちもも、リブロースが入っていました。どれも新鮮できれいなステーキ肉で厚さ1.5ミリ強あり、約100ミリぐらいの大きさ。
うれしいのは、焼き方の冊子と焼く前の脂身入り。
サラダ油は不用で、冊子通りに焼いていただきます。

★シンシンは3種の中でも赤身の中にも刺しがバランスよく入っていて、食べていても肉の味と脂身が絶妙で美味。柔らかくちょっとあまり食べたことのない味のお肉を味わいました。
バランスがいいのでさっぱりいただけます。
★うちももは、赤身のお肉で口の中ではいちばん肉肉しい味わいを楽しめます。
口の中で肉の弾力感が一番あります。
こちらも柔らかく噛むごとに旨みが口の中で広がります。
★リブロースは、見た目サーロインかと思うほどのきれいな刺しがあります。
柔らかく、味もいちばん脂身が多いですがびっくりするほど甘く、しかもさっぱり美味しくいただきました。

好みにもよりますが、どの部位も全ていえることは、柔らかく甘みを感じます!
それぞれ部位によりこんなにお肉の味が違うとは思いませんでした。

大事に育てられた山勇産のメス牛と丁寧に熟成された安心安全にいただけるこだわりの山勇牛ブランド。
今回は、本当に美味しいステーキ肉ありがとうございました。
ぜひ特別な日のお取り寄せに。
お世話になっている方への贈り物にさせていただきます。

気になった点
焼き方の冊子に、目安として時間も書いてあるといいと思います。

更新日:2021年08月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す