珈琲お試しセット 選べる100g×3点
青海珈琲

口コミ5件
(4.2)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色々試せるコーヒー豆セット


by りか さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(2.3)
(4.0)
パッケージ
(1.6)
コスパ
(2.9)
見た目
(2.1)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
オリジナルブレンド・アイスコーヒー・エスプレッソがそれぞれ100gずつ入った3点セットになってます。
粉でのお試しセットって多いけど、豆だと少ないイメージ。
コーヒー大好きさんには嬉しいお試しセットです。
どれも酸味が少なく、とても美味しかったです。
私は酸味が強いと苦手なので、好みどんぴしゃの豆でした。
特にアイスコーヒーは、夏向けの豆となると酸味を強くする商品が多いので、「そうそうこう言うの求めてた!」と感じました。
ちょうどエスプレッソマシン購入したところだったので、エスプレッソも美味しく飲めました。
どの種類も苦味がしっかりとあるので、ミルクを足してカフェオレ・カフェラテにしてもめちゃくちゃおいしい。
仕事のほっと一息に、スイーツの共に、楽しめるセットになっています。
3種類を飲み比べてみても面白いと思います。

気になった点
豆からオイルが染み出しているのか、袋内が濡れているような状態になっていました。
これまで他の豆は透明な袋で見たことがなかったのでこれが普通かもしれませんが、少し気になってしまいました。

更新日:2021年08月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す