おけい餃子ギフトボックス40個【さくら】
餃子の店 おけ以

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おしゃれで美味しい、幸せいっぱい餃子!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
とっても素敵な風呂敷に包まれた、赤と黒の上品なお箱。
そして中には、美しい餃子たち。
贈り物で頂いたらどんなにうれしいことでしょう!
感動のおもてなしに、しばらくうっとり眺めました。

ご丁寧な焼き方レシピ通りに、本格餃子を簡単に調理できます。
そしていざ実食。んー、美味しい!!
あまりの美味しさに幸せいっぱいです。
焼き目はカリッと、もちもち食感の皮。厚みがあり食べ応えがあります。
白菜・にら・生姜の「バランス良き餡」と、粗めに挽いた「豚バラ肉」のハーモニー。
野菜の旨味とコクがギュッとつまっていて、ジューシーな肉汁とベストマッチです!

そして、美味しさの秘密に感銘を受けました。
長年培った経験で、仕込みに3日間も費やしていらっしゃること。
国産素材で安全安心であること。
おけ以さんは、東京で焼き餃子を提供する店の先駆けだったことも、素晴らしいと思いました。

京都老舗「むす美」さんの素敵な風呂敷も魅力です。
エコバッグの代わりをはじめ、多彩な用途に使えるので、餃子を頂いた後もお楽しみが続きます。
京都老舗の風呂敷と、老舗中華料理店の餃子のコラボレーション。
斬新でセンスよく、心躍ります。贈答用にも最適だと思いました。

老舗中華料理店の感動的美味餃子を自宅で味わえる喜び。
とってもオススメです!

ショップさんからのひとこと
リッキー様、ご感想を聞かせていただきありがとうございます。お褒めの言葉が満載で、心からうれしいです!ギフトボックスで贈った方に感動していただきたいと思って作りました。こんなにも喜んでいただけてこちらまで感動しております!
今後ともおけ以の餃子をよろしくお願いいたします☆

更新日:2021年08月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

餃子の店 おけ以 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す