子ぐまcake チョコ味
Kuru☆Kuru

口コミ5件
(4.1)

福島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べるのがもったいない!


by きいちゃん さん (北海道・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
【配達・開封】

配達予定日にちゃん冷蔵で届きました。
箱は、しっかりと梱包されていて中身も崩れないように固定されていたので本当に安心して受け取ることが出来ました。

【商品】

ほぼ冷凍状態で来たので、食べるために解凍をしなくてはいけません。
一緒に入っていた説明書に色々としっかり書いてあったので、どういう風にすればいいか悩まなくてよかったです!

90分後、ほぼ解凍されたので、食べようかなと思ったのですが・・・

『勿体なさすぎて食べれない!!!』

家族全員、食べるのに躊躇していました。

本当に、3Dくまさんが可愛く仕上がっていて、くまさんの毛並み感?もしっかりデザインされていて、フォークを指すのが恐ろしすぎるくらい!

【食べてみて】

勿体なかったのですが、「食べなくては・・・」と思い、食べてみたら、

めっちゃおいしかったです!

甘くなく、クリーム感もしっかりあって、外側のチョコともマッチしていて見ても、食べても最高の商品でした!

【感想】

子ぐまcakeは、プレゼントにはすごく喜ばれると思います!

子どもたちも、来て見た瞬間、「可愛い!」と言っていたので、この商品はプレゼントにもってこいだと思います!

プレゼントで渡すと喜ばれると思います!

ショップさんからのひとこと
きいちゃん様

この度は、モニター応募、口コミ投稿、ありがとうございました。
お子様も含め、喜んで下さったご様子にホッとしております。

可愛すぎて食べにくい時は、ゲームかじゃんけんで、負けた人から一口!!
美味しさを知って頂ければ、その後は、あまり躊躇せず食せるかと思います(笑)

あと、私自身は、ケーキの背中を自分の方に向けてフォークを刺します(笑)

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

更新日:2021年08月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す