チーズおつまみ詰め合わせ(5種類)
ワインとチーズの専門店フィアーノ

口コミ5件
(5.0)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家がバルに!しあわせチーズ!


by お月様 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
段ボール箱に丁寧に梱包されて届きました。緩衝材や包装がシンプルで過不足なく好印象です。
梱包を解くと様々なチーズが並び期待値が一気に上がります。各種チーズの詳細な説明およびカット方法、保管方法が別添されており、チーズ初心者にとってこまやかな配慮だと感じました。

全種類を「おすすめチーズの切り方」を参考にカットしました。上手な切り分け方に不案内な私にとって、これがとても役立つ内容で、個人的に保存することにしました。大きめのお皿に並べるだけで気分はもうバル!早速、買い置きの赤ワインを開けてしまいました。

それぞれのチーズの詳細については公式HPに記述の通りです。ゴーダトリュフは香り高く、グラナパダーノは口の中でほろりとほどける美味しさ。ミモレットは「ままかり」ならぬ「ワインかり」級!のおつまみです。赤ワインの買い置きを確かめてから切り分けることをおすすめします。ゴルゴンゾーラは今までは苦手意識を持ち敬遠していましたが、独特の風味のトリコになりました。はちみつをかけるとまた違う味わいを楽しめたので食べ飽きず、あともう一口!と箸が進みます。ブリーはスーパーで購入したことがあるので、失礼ながら、あまり期待せずにいただきましたが、とろりとしたミルク感に驚きました。

切って並べるだけ、我が家がバルになる、素敵なお品です。
大切な人と、大切に味わいたい、人生が豊かになるひとときをどうぞ!

気になった点
とくになし。素晴らしいお品でした。強いて言えば、箱の中の緩衝材(紙を細長く切ったようなもの)は、見た目は高級感がありギフトにふさわしいのですが、捨てるときにかさばるので個人的にあまり好みません。

更新日:2021年08月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す