ハーブティーブレンド(5点セット)
PLANTAGE

口コミ6件
(4.4)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

心と体が癒されます


by にゃんちゅう さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ハーブティー5点と商品紹介のリーフレット、ショップさんからのメッセージカードが透明のビニール袋に入っていました。

リーフレットには、それぞれの効果・効能やおすすめのシーン、おいしい淹れ方が書かれています。

5種類のブレンドティのネーミングが魅力的です。
薬剤師さんによるオリジナルブレンド、原材の安全性、無添加などにこだわっているようです。

No.1 FRESH GREEN
爽やかさが口の中に広がり、鼻に抜ける清涼感が心地良いです。目覚めの朝に飲みたいです。気持ちを切り替えたり、やる気を出したい時に良いと思います。

No.3 MOON NIGHT
花の甘い香りがしました。テイストが優しいように感じました。好みで濃いめに淹れたり、はちみつを加えると美味しいと思いました。ゆっくりくつろぎたい時に飲みたいです。

No.5 ROSE BEAUTY
美しい色です。ティーポットを眺めるだけで幸せな気持ちになりました。香りが華やかです。酸味も感じられました。アイスティーにしても美味しそうだと思いました。

No.7 ACTIVE LIFE
すっきり爽やかな味です。5種類の中でいちばんテイストが優しい(飲みやすい)と感じました。濃いめに淹れて、豆乳を加えて飲みたいです。

No.9 VITAL ESSENCE
スパイシーな味と香りでエナジーがわいてきそうです。重めなテイストなので秋冬シーズンに飲みたいと思いました。

どのブレンドもそれぞれおいしかったです。気分やシーンで選ぶ楽しみもあってよいと思います。

気になった点
ショップさんのHPでは原材料名しか記載されていません。商品にはきちんと原材料名と原産国が記載されているので信頼できます。No.9 VITAL ESSENCEのジンジャーは中国産です。ギフト利用する際は、贈る相手が産地を気にするか配慮した方がよいかもしれません。

更新日:2021年08月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す