八重山石垣牧場黒毛和牛 モモ・肩特選 300g
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

口コミ10件
(4.6)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高品質の超贅沢なしゃぶしゃぶ肉


by しー さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
「誕生日も結婚記念日も、記念日のご飯は、絶対しゃぶしゃぶ!」という程、しゃぶしゃぶが大好きな私たち夫婦。今までたくさんのしゃぶしゃぶを食べてきましたが、この商品は、かなり贅沢な味わいで大満足でした。

●届いた時のワクワク感!見ためだけで分かる肉の上質さ
包装は、立派な赤い包み!
開けてみると、中には、キレイに鮮やかな赤色のモモ肉と、サシが入った肩ロース肉は入っていて、見るからに美味しそう。お肉の上質さが伝わってきました。
150gずつ分かれてパッケージされているのも使い勝手が良さそう◎
美味しく解凍するための方法も詳しく書いていてわかりやすかったです。

●肉のしっかりしたうまみと、上品な脂
実際にしゃぶしゃぶとして食べてみると、本当にそのおいしさに感動させられました。
1枚ごとのお肉がかなり大ぶりで贅沢な気分に浸れます。
モモ肉は、しっかりと肉のおいしさを感じられて絶品。
肩ロース肉は、上品な脂が絶妙で、口の中でほろりと溶けていきます。「いいとこ取りのお肉セット」という印象を受けました。

脂身が多いお肉だと胃にもたれてしまうこともありますが、
こちらの商品だといくら量を食べても美味しく食べられてしまい、
2人で300gのお肉を一度に食べてしまいました。

2種類のお肉を食べ比べられてとっても幸せな気分。
また食べたい、と思わされる品でした。

気になった点
「こういうのがあるとより嬉しいかも?」と思ったのは、梱包されたものの中に、「どういう風にお肉を使うと良いか」というレシピのようなものが入っていると嬉しいと思いました。贅沢なお肉なので、どう食べても美味しいとは思いますが、推奨のレシピ(オススメのしゃぶしゃぶの具材とか、タレとか、しゃぶしゃぶ以外での使用レシピ)が入っていると、より使い勝手が増すかと思いますし、贈り物としてもあげやすいかなと感じました。

ショップさんからのひとこと
しー様、この度はモニター審査にご応募いただきましてありがとうございました。今後もより良い商品をお届けできるように従業員一同精進してまいります。レシピのご提案も今後させていただきたいとも思います。ありがとうございました。

更新日:2021年09月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す