八重山石垣牧場黒毛和牛 モモ・肩特選 300g
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

口コミ10件
(4.6)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に口の中で溶ける!黒毛和牛!


by かこ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
八重山石垣牧場黒毛和牛 モモ・肩特選 300g
ヤマト冷凍便で届きました。
大きいダンボールではなく、丈夫な紙の袋?封筒?で届いたので、無駄なゴミも出ず、梱包がよかったです。

赤のペーパー風呂敷に包まれて開けると木目柄の発泡スチロールにお肉が入っていました。
少し高級感がある。

中にはパウチされたお肉が部位ごとに入っていて、薄いのでそのまま冷凍保存しやすい。
個体番号も記載されていて、本当に高級なお肉なんだと感じました。

我が家ではすき焼きにして食べました。
モモ肉は柔らかくて美味しい。
肩ロースは柔らかい通り越して溶ける。
よくテレビで見る溶けるという表現を初めて体感しました。

贈答用としては梱包に無駄がないし、冷凍なので食べる時を選ばない。そして美味しいので良いと思います。

特にマイナスポイントはなかったです。梱包、配送、味、全て良かった。

私としては、また特別な時に自宅用として、また頼みたいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
かこ様、この度はモニター審査にご応募いただきましてありがとうございました。今後もより良い商品をお届けできるように従業員一同精進してまいります。

更新日:2021年09月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す