八重山石垣牧場黒毛和牛 モモ・肩特選 300g
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

口コミ10件
(4.6)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかくて美味しい


by きよちゃん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(1.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
しゃぶしゃぶと肉じゃがでいただきました。
一言で言うと、柔らかくて美味しい。
あまりお肉が好きではない子どもも、柔らかいので嫌がらずに食べていました。そして、美味しいと言って食べてた!!
2パックあるので、それぞれ違う料理でも楽しめます。
又、真空パックになっているので使う時に冷蔵庫で解凍して使える所も、主婦としては嬉しいポイントです。
しゃぶしゃぶ用なので、薄くてすぐ火が通る所も良い所。料理をする時の時短になります。
これは、発見でした。
ある程度まとまって入っちゃっても、すぐにバラバラになってくれるので、子どもが自分でお鍋の中に入れたがっても大丈夫でした。
ちょっと豪華な食卓にオススメです。

気になった点
箱が発泡スチロールの木箱に似せている所。贈答用と考えた時は、ちょっと落ちる感じはする。紙の箱でも良いかも。

更新日:2021年08月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す