レアチーズケーキ(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ46件
(4.5)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レモン好きにはたまらないレアチーズケーキ


by きたのくま さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「植物性100%」のチーズケーキは初体験なので、届く前から期待値は最大数でした。

届いて内袋を開けたら、その時点でレモンの良い香り。一口食べると「これは今流行のレモンレアチーズケーキと言っても過言ではないのでは?」というくらいレモンの風味が効いていてとっても美味しい!柑橘系全般とレモンスイーツに目が無い自分的には大当たりのお味です。

チーズケーキとしては、本当にさっぱりしていてふわっと口で溶け、舌にチーズケーキ特有のねっとり感も残りません。でも濃厚さと満足感はしっかりありました。

豆乳はどんなもんかな?と思ったら、あのサラッとした風味は感じられますが豆乳らしい香りは殆どなし。豆乳苦手な方でもこれは美味しく頂けるのではと思いました。

生地はサクッとしつつシットリしていて崩れにくく甘さも控えめで食べ易かったです。

大きさも数口サイズでほどよく、食べ終わったあと口の中に甘さも残らず、甘すぎケーキが苦手な私は大満足でした。

お家用にたまにの贅沢でも◎、見た目も上品でカットされていて便利なのでプレゼント用でも喜ばれると思います!

気になった点
レモンの味がかなり効いているので、柑橘系が苦手な方は口に合わないかも?

更新日:2021年08月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す