こめはなチーズケーキ(ホール)〜ブリュレ〜
金沢チーズケーキ専門店 こめトはな

口コミ10件
(4.8)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家にストックしておきたいチーズケーキ!


by ちい さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍で届きます。
12センチの四号サイズです!
賞味期限は約二ヶ月!
食べる直前に二分電子レンジでチンして冷蔵庫で五分冷やすだけで食べれるんです!
贈り物としてはもちろんですが、急な来客時等にかなり便利だと思います!クオリティは最高です!そしてリーズナブル!自宅にストックしておきたいチーズケーキです。

こちらのチーズケーキ、一番下のクッキー生地に糀が使用されているんです!
クッキー生地は食感も楽しめます。
クリームの部分ですがブリュレタイプで濃厚なチーズの味!なめらか!食べごたえももばっちし!
一番上のキャラメリゼのパリパリ感を楽しみたい方は電子レンジ解凍後、5分ほど冷蔵庫に入れてください。
こちらのチーズケーキ、とっても上品な味です!しつこくなくぺろっと食べれちゃいます!

ショップさんからのひとこと
評価・コメントありがとうございます!

糀については、本体の生地に使用しています。私たちの伝統発酵技術である糀を使うことで、チーズのコクを一層引き出すことを目指しました。

ご来客時のストックに使っていただけること とても嬉しく思います!!皆様のおもてなしのひと時のお役に立てますと幸いです。

更新日:2021年09月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

金沢チーズケーキ専門店 こめトはな の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す