こめはなチーズケーキ(ホール)〜ブリュレ〜
金沢チーズケーキ専門店 こめトはな

口コミ10件
(4.8)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリパリ食感ととろける食感のハーモニー☆


by ちゃんぐむ さん (佐賀県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍で小さめの段ボールに入って届きました!
開けてみると、黄色の可愛い箱に入っていて、すごくテンションがあがりました♪
商品紹介や、チーズケーキの美味しい食べ方が詳しく載った説明書もきちんと同封されていて、とても好感が持てました!
開けてみると、こんがりと美味しそうにブリュレされたチーズケーキが!
解凍後は、すぐに食べないとパリパリ食感が損なわれるとのことで、早速4つに切り分けて、すぐさま冷凍庫に入れました!

夜食べる頃に、説明書通り凍ったまま500Wのレンジで2分加熱してみました。
その後、冷蔵庫で5分ほど冷やしてから食べてみましたが、ブリュレのパリパリ感がちゃんとしっかり残っていて、とてもおいしかったです!
ちょっとほろ苦で、甘いチーズケーキとの相性抜群☆
ケーキの方は、チーズの味がしっかりしていてすごく濃厚でコクがあり、こちらも最高においしかったです!糀が入っているからこんなにコクがあっておいしいのでしょうか、、!?
食感はとろっとしていて、舌触りもとてもなめらかでした♪
下のクッキー生地も、バターの良い香りがして、香ばしくてとても美味しかったです。
全体的にかなりバランスが良く、甘さとほろ苦さと、香ばしさを同時に感じることができ、食感もサク、とろ、パリがいっぺんに味わえて、とても贅沢でした!
4等分したので、一切れが結構大きかったのですが、ペロッと食べてしまいました笑
もう少し、食べたいなぁ、、と、やみつきになる味わいでした♪
サイズも、4〜5人くらいの家族で食べるのにちょうど良いですし、冷凍なので一人暮らしの方とかでも、食べたい時に解凍して食べられるのがとても便利だなと思いました!
見た目も可愛いので、手土産として活躍しそうです☆

ショップさんからのひとこと
評価・コメントありがとうございます!

おっしゃる通りです。糀を使うことでチーズのコクを引き出すことを目指して作りました。コクを感じていただけて良かったです。

「やみつきになる味わい」「とっても美味しかった」というお言葉は作る側にとって作り甲斐を感じます。また、手土産に利用していただけること嬉しく思います!今後もたくさんの方の幸せなひと時に寄り添える商品をお届けしていきたいと思います。

更新日:2021年09月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

金沢チーズケーキ専門店 こめトはな の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す