ケーキ3個セット
Patisserie Atom

口コミ5件
(3.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手にした瞬間幸せになる絶品ムース!


by ユキ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
指定の日時に宅配便で届きました。
冷凍品です。
白い段ボールを開けるとプチプチで丁寧に包まれたケーキの箱が登場。
箱は固くてしっかりしているので潰れることもなく綺麗な状態でした。
白い箱にお店の名前がシルバーで印字されていてとてもおしゃれです。
箱の蓋を開けると透明の容器に入った白いケーキが3つ可愛く並んでいます。
冷蔵庫で6時間程解凍しました。

お皿に乗せ替えて真っ白いケーキにナイフを入れると
tokimeki
鮮やかなオレンジ色。口に入れるとフワッと溶けてなくなりました。
洋酒の風味と共にサイダーのようなシュワシュワ感がありました。アイスティーに合います。

hikari
外の白い部分はヨーグルトのムース。中は赤いベリーのムース甘酸っぱいです。
こちらもフワフワフワ。ヨーグルトとベリーが良くマッチしています。


nodoka
外のホワイトチョコブルーベリーとクリームチーズが良くマッチしています。
土台のクッキーもとても美味しかったです。
コーヒーに合いますね。

とにかくおしゃれなケーキでした。
写真映えする美味しい3種のムースケーキセットです。

気になった点
竹串が入っていたのですが、何に使うのか最後までわかりませんでした。

ショップさんからのひとこと
ユキ 様

この度は素敵なレビューをご投稿いただき、ありがとうございます!

商品が届いた瞬間の状態から丁寧にお伝えいただき、また召し上がる際にはきちんとお皿に移してじっくりと味わっていただけたようで、大変うれしく思っております。

また、箱に竹串が入ってしまっていたとの事、大変申し訳ございませんでした。こちらの不手際によるものでございます。お知らせいただきありがとうございます。

これからも美味しいものをお届けできるよう努めてまいりますので、
機会がございましたらまたご利用いただけると幸いです。

代表 おんじ

更新日:2021年10月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す