博多鉄なべ餃子お得セット
うまか堂本舗

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクト抜群☆博多鉄なべ餃子!


by dolceecaffe さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ここ1年でかなりの餃子をお取り寄せしたわが家。餃子は好きな人が多くとても喜ばれるので、贈り物にもよく使っています。
餃子の世界は奥深く、お店によりかなり味に違いがあるので、よりおいしいものをと探し求めている時に、このセットに出会いました。

餃子もたっぷり80個。特製のポン酢と柚子胡椒、さらには鉄なべ付き。まさに至れり尽くせりです。
「これ、贈り物にしたら相当インパクトありそう!」
「届いたときどんな感じなんだろう?」と、どんどん惹かれていき、到着を楽しみに待っていました。

到着していよいよ開封。意外とコンパクトにまとまっていましたが、開けてみるとたっぷり豪華版!インパクト大!きっと中身を知らずに贈られたら驚くと思います。

説明を見て「王道焼」という方法で焼いてみました。テフロンフライパンで焼いてから、最後の仕上げを鉄なべで。簡単に、そしてとても美味しく焼きあがりました。鉄がなかなか冷めないので、熱々のまま食べられます。簡単なのにお店のクオリティー。

ひとくちタイプの小ぶりな餃子ですが、中身は、お肉のうまみがギュッとつまっていて、ニンニクのパンチもしっかりあり、食べ応えがあります。なんともおいしい!!いくつでも食べられてしまいそうです。皮もパリッと焼き上がり、中身の具材とのバランスもとても良かったです!
添付のポン酢と柚子胡椒との相性も抜群で、博多らしさも存分に感じられ、旅行になかなか行けない今、このご当地感にも大満足でした。

はじめの鉄なべの準備に多少時間がかかりますが、それもまた楽しい時間でした。

ご自宅用にももちろん、贈り物にも本当におすすめ!!
本格的なご当地餃子をお家で楽しみたい方にもインパクトあるものを贈りたい方にも
自信をもっておすすめできる商品です!!

更新日:2021年09月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

うまか堂本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す