「田中の麵家」厳選8種 食べ比べセット
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(4.6)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

色々な味が楽しめる


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「田中の麵家」厳選8種 食べ比べセットは、カラフルな包装用紙が使われており、見た目も楽しく、食べる前に選ぶ楽しみがありました。

干しめんや半生めんなど色々な種類の麺が入っていましたが、約3か月程度の賞味期限があり、十分でした。

茹でる時間が麺の種類によって異なりましたが、「おいしい召し上がり方」がそれぞれのパッケージに記載されていて、とてもわかりやすく簡単に調理できました。

・あんかけトマトうどん
 一番気に入りました。あんかけ風のうどんで、新食感でした。ソースはやや甘めで濃厚でした。海老チリソース風にして辛めの味付けでも面白いと思いました。

・ひらめんカレーうどん
 麺以外にカレーパックが入っていたので、お得感がありました。こしのある麺とカレーがよくあっていて美味しかったです。

・ごぼう天うどん
 ごぼうの天麩羅が入っており、麺の上にのせて頂きました。パリパリとした食感で食べてもおいしく、またスープにつけて柔らかくなった食感で食べてもおいしく、2度楽しめました。

・えび天うどん
 上記のごぼう天うどんと麺は同じで、天麩羅がえびでした。定番のメニューですが、天麩羅とうどんがよく合っていて美味しかったです。

・とんこつらーめん
 濃厚なとんこつスープが入ったラーメンでした。紅生姜や胡麻が付いていてアクセントになりました。とんこつの味がしっかりしました。

・しょうゆらーめん
 定番のしょうゆラーメンです。オーソドックスな味ですが、美味しかったです。

・天日しおらーめん
 こちらも定番ですが、しっかりと塩の味がきいていて良かったです。

・田中のちゃんぽん
 特製濃厚スープがはいっていました。キャベツなどの野菜たっぷりいれると美味しかったです。

たくさんの種類の麺が用意されていたので、飽きることなく、味の違いを楽しむことができました。

見た目も楽しく、色々な種類の麺が楽しめるので、麺好きの単身者の方への贈り物にぴったりだと思いました。

気になった点
スープに合わせて異なる麺が使われていることがほとんどで、麺に対するこだわりが感じられました。1人分作る場合は問題ないのですが、2人以上で食べる時は、別々に茹でる必要があり、少し手間でした。

更新日:2021年09月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す