【敬老の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

口コミ10件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

体にも心にも優しいスープ


by すごい顔 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
敬老の日のギフト仕様の、可愛らしいかごに入って届きました。
紅葉の造花が添えてあり、季節感のある、華やかなラッピングが素敵でした。

【 ミネストローネ】
甘くて濃い、あかでみトマトが、たっぷり入っています。
7種類の野菜と、3種類の豆の旨味が詰まったスープです。
リコピンが豊富で、美容効果が期待できそうな点も、嬉しいです。

【皮つきかぼちゃ 】
かぼちゃそのものの味と香りが、しっかりと感じられます。
クリーミーで濃厚でありながら、自然な甘さで、すっきりと飲めます。
ハード系のパンとの相性が抜群でした。

【和風ごぼう】
ごぼうの甘さと、生姜の香りを感じられる、風味豊かで、奥深い味わいのスープです。
ごぼう以外の野菜や、きのこも、ごろごろと入っていて、それぞれがスープに溶け込み、お互いを引き立てています。
食物繊維豊富で、セットの中でも、特にヘルシーに感じました。

【とん汁】
だしと醤油をベースに、糀の旨味がしっかりと感じられる味噌スープです。
食感や食べごたえがある具材なので、ご飯を合わせるだけで、朝食や、軽めのランチになります。


国産野菜へのこだわりが詰まったスープが、手軽に食べられるのは非常に嬉しいです。
体にも心にも栄養を与えてくれるスープなので、おすすめです。

気になった点
非常に美味しく、常温保存可能でストックしやすいので、沢山贈っても喜ばれそうだなと思いました。敬老の日ギフトセットにも、9個入りがあると、嬉しいです。

更新日:2021年09月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す