スイートマロン(栗の焼き菓子)
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

口コミ37件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

栗の良さを存分に味わえる贅沢な逸品です


by Natsu さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
指定の日時に冷蔵で届きました。

高級感のあるしっかりとした作りの黒い箱。
シルバーで海外の建物が描かれておりとってもオシャレです!!

ワクワクドキドキしながらフタを開けると、大きな栗が6つ並んだケーキが登場!!
説明書きの通りに慎重に箱・袋から取り出します。
するとふわっと栗とバターのいい香り。
直ぐに食べたい気持ちをおさえ常温になるまで少し待ちいざ実食!!

生地はずっしりとしていますが口に入れるとほろっと溶け口の中いっぱいに栗の甘さがひろがります!!
バターの風味もしっかり感じられます。
甘すぎず、でも濃厚で栗本来の甘さや旨み、焼き上げた香ばしさ、ホクホク感、栗の良さを存分に味わえる栗好きにはたまらないケーキです。

こだわり抜かれた国産の材料を使用し、保存料、添加物は未使用なので子どもにも安心して食べさせることが出来ます。

やや小ぶりかなと思いましたが、一口食べただけでとっても幸せな気持ちになれる贅沢なケーキ!!
味はさることながら、箱もオシャレで見た目のインパクトもあり、贈り物や手土産にとっておきの逸品!!
子どもから年配の方まで皆さん喜ばれること間違いなしです。

素敵な商品に巡り会えて本当に幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

更新日:2021年09月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す