「田中の麵家」厳選8種 食べ比べセット
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(4.6)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

麺が絶品!バラエティー豊かな8種入り


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち時間通りに届きました。製麺所やさんの麺とスープやソースのセットで。8種類の味が楽しめて、わくわくしながら開封しました。黄色と緑と白のカラフルな箱に8種類の麺とソースやスープが入っていました。あんかけとまとうどんは、2食入りで、そのほかは、それぞれ1食ずつ入っていました。袋の裏側にそれぞれ作り方が書いてあるので、簡単に手軽に作ることが出来ます。
「あんかけトマトうどん」は、トマトを1個用意して作ります。もちもちな生麺にトマトの甘み旨味がいっぱいなとまとあんかけが絡んでとっても美味しかったです。優しい酸味で後ひく美味しさでした。
「カレーうどん」は、つるつるもっちりやわらかなひらめんにカレーがよく絡んでとても美味しかったです。国産のたまねぎの甘みでまろかやなカレーでした、角切りの玉ねぎのシャキシャキ食感もいいアクセントになっていてとても美味しかったです。優しい辛さで子供もお年寄りも食べやすいと思いました。
「しょうゆらーめん」は、細麺で上品な味のスープでした。醤油の風味がよく、あっさりで美味しいスープなので最後まで飲みほせる美味しさでした。
「天日しおらーめん」は、まろやかな塩味の上品な味わいのスープでした。細麺がつるっともちもちで美味しいと思いました。添付のこしょうがいいアクセントになって、後ひく美味しさです。最後まで美味しく飲めるスープでした。
「田中のちゃんぽん」は、麺の食感がよくて、スープに甘味とコクがあって美味しいと思いました。
「とんこつらーめん」は、濃厚な豚骨スープが細麺に絡んで美味しかったです。紅生姜がさっぱりとして最後まで美味しく飲みほせるスープでした。
「ごぼう天うどん」「えび天うどん」は、えび・ごぼうの香りのよい天ぷらで、最初サクサク最後はしっとりな食感が美味しかったです。もちもちうどんと香りの良いお出汁がとても美味しかったです。8種類食べてみて、全部麺が絶品で、何度も食べたくなる美味しさだと思いました。

更新日:2021年09月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す