レギュラースープ7個全種入りギフトセット
Maazel Maazel(マーゼル マーゼル)

口コミ5件
(4.2)

山口県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっかり栄養も摂れてちゃんと美味しい!!


by えむ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
シンプルなのにお洒落なデザインで、食べる前から期待感でいっぱいでした。

一食分ずつ個包装で、食べたい時に食べたい量だけ温めてすぐに食べられるのが嬉しいポイントです。

全商品に純国産野菜が34種類入ってるとこのとですが…そんな贅沢なスープ、家で一から作るとなると…絶対無理ですよね
それがこんなに手軽にいただけるだなんて!!
麹も入っていて健康的なのはもちろん、何より美味しい!!ドロっとした口当たりで満足感がより増します♪

たっぷりキノコのポタージュはキノコの甘味はしっかり感じるのにキノコの臭みは感じられず、キノコ嫌いの方でもぐびっと飲み干せる美味しさでした

とうもろこしの贅沢ポタージュは名前の通り、とうもろこしがたーくさん入ってるんだろうな!と感じられる食べ応え!今までのコーンポタージュは何だったんだ…と思えるほど美味しいです。

エビとトマトの濃厚スープは1番リッチな味わいで!イメージはちょっといいホテルのレストランで出てきそうな美味しさ。トマトの酸味は抑えられているので、トマトが嫌いな方でも美味しくいただけると思います。

アスパラガスと玉葱のポタージュは名前だけ聞くと物足りなさそうな感じがしますが、一切そんなことはなくて!!しっかりと甘みや深みを感じられたのはきっとたくさんのお野菜が入っているからこそなんだろうと思います。

とろ〜り濃厚かぼちゃのスープはこっくりしていてとても美味しかったです!1番のお気に入り。パンとの相性がよく、鮮やかな色味からも元気がもらえました!

白ネギと生姜の煮込みスープは、ここでしか味わえない美味しさで!スープなんですが、噛むとネギのシャキシャキ感も少し残っています。生姜も入っているので断然温めるのがオススメです。

カリースパイスとパプリカのスープは、1番の飲みごたえ!!パプリカの甘みがいい仕事をしてくれています。
パンにもご飯にも合う味で、とても満足感がありました。

どの味も、お野菜の味もしっかり感じられて、『あぁ、お野菜を食べてる!』と感じられます。
めちゃくちゃ沢山のお野菜が入っていて、お野菜の味もしっかりするんですが、とってもマイルド!
なので、お野菜が苦手な子供さんでもゴクゴク飲んでくれそう。
子供からお年寄りまでみんなが好きな味だと思います!
常温で長期保存できるのも嬉しいです!

ショップさんからのひとこと
えむ様
「しっかり栄養も摂れてちゃんと美味しい!!」とのキャッチコピー誠にありがとうございます。
高評価頂きまして誠にありがとうございました。
はい!!是非えむ様のInstagramや楽天ルームでも紹介宜しくお願い致します。「どれを食べても美味しくて、かなり満足感が高かった」とのお言葉大変嬉しかったです。今後共マーゼルマーゼルをどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2021年09月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す