サッパリしそ入り餃子(ニンニク入り)
町田餃子商店

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちっかりっ


by sararan さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール便で日付けも時間帯も指定通り届きました!
外側の箱は白い段ボールで側面に大きい文字で、町田餃子商店と印刷されていて、なんだかワクワクしました。

段ボールを開けると餃子が1袋の透明のビニールに1つ1つバラバラな状態で入っています。
とっても綺麗な状態ではいっていました!
お店の紹介と、おいしい餃子の作り方の紙が入っています。
詳しい作り方があったので、いつもは私の係ですがあまりキッチンに立たない旦那さんに焼いてもらいました。

焼き餃子も水餃子も同じ餃子でできちゃいます!

☆焼き餃子
フライパンに油をひかず冷凍餃子を並べて水を入れて蒸し焼きにしていきます。
10分かからず焼くことができました^^
カリカリなのに皮がモッチリとしていて、シソがたっぷりと入っていてさっぱりしたお味で美味しくいくらでも食べれます。

☆水餃子
こちらは沸騰したお湯に入れて茹でます。
皮がつるりとしてポン酢とよく合います。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした!

気になった点
なし

ショップさんからのひとこと
この度は、町田餃子商店の町田餃子サッパリしそ入りを食べていただきましてありがとうございます!!

普段キッチンに立たない旦那様が調理をしていただけ、そしておいしく作れたということで、とてもうれしいです。誰でも簡単にお店の味をご自宅でという思いで作っております。

ぜひ、しそ入り以外の町田餃子もお試しください。今後もよろしくお願いいたします!!

町田餃子商店

更新日:2021年09月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す