万能日和金賞受賞人気3本セット(調味料)
万能日和

口コミ7件
(5.0)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

調味料にこだわるなら、こちら!


by こざくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
旨味黄金醤油→うすくち調味料とあり、白だしのような味わい。納豆についてくるタレの香りに似ていました。塩分をしっかり感じれるので、お刺身、卵料理、納豆、冷奴におすすめと記載がありました。
お刺身にも合いますし、卵料理は、だし巻き玉子、茶碗蒸しを作ったら、子供達にも大人気でした。

ドレッシングマスターズたまねぎ→サラダ、鶏肉料理におすすめと記載がありました。
普段からたまねぎのドレッシングが大好きで、フォロミールのドレッシングを購入していますが、こちらのドレッシングは、甘い!ソテーオニオンが入っているからか、たまねぎの旨味が強いと感じました。黒酢でこくもあります。
トマトやきゅうり、セロリとサラダにぴったりでした。鶏肉料理は、もも肉を焼いたものにつけていただきました。こちらで、鶏肉のサンドイッチにしてもよさそうです。甘いので、子供たちも気に入って食べていました。

旨味ポン酢→ゆず&カボスのW果汁というだけあって、香りも味もいい!
そして、何より酢の加減が好み!市販のものは、酢が効きすぎていたり、ゆずが強すぎたりとありますが、本当にこちらは、絶妙!
鍋料理におすすめとありました。
普段から目玉焼き、ハンバーグ、サラダにポン酢を使っていますが、こちらの旨味ポン酢をかけたら、気に入りました。
ポン酢が苦手だなという方にもこちらどうですか?とおすすめしたくなるようなポン酢です。
ポン酢好きな自分には、ぴったりなポン酢でした。

内容量は、200ml。たまねぎだけ195mlと、気に入ればすぐになくなってしまうサイズです。
おうち時間で自宅で食事する機会も多いので、ギフトにぴったりだと思います。

ショップさんからのひとこと
こざくら様。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。また、詳細の利用例のご紹介、暖かい評価にスタッフ一同感謝を申し上げます。今後より良い商品、サービスのご提供ができますよう頑張らせていただきます。引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

更新日:2021年10月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す