シェフ専用 黄金のなま柚子こしょう
MIFUKUAN

口コミ7件
(4.3)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柚子の香りザ★インパクト


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.4)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
待ち遠しくまっていたら予定通り届きました。
丁寧に包装されていて開けた瞬間からワクワクが止まりませんでした。
説明書や紹介書なども入っていてわかりやすかったです。
素材も余分な物は一切使っていないので安心して食べられます。

早速開けてみると柚子のいい香りがすごくて早く食べたくなりました。
まずはお肉につけて食べてみるとお肉の旨みと柚子がすごくマッチしていて口の中がさっぱりしました。
後からこしょうの辛さがくるので最後まで楽しめました。ちょっとつけるだけで口いっぱいに柚子の香りとこしょう辛さが広がります。
柚子は最後まで口の中で残っていて身体に良さそうな感じがすごい分かりました。
次は温野菜につけて食べてみると野菜の甘みと柚子の香りが口の中で広がりこしょうもいいバランスで主張しています。
つけすぎるとこしょう辛くなってしまうのでお好みでつけると最高に美味しくてヘルシーな温野菜を楽しめました。
なんといっても柚子の香りが良くてこんなに柚子を堪能できるのは初めてかなと思うほどでした!
温野菜で好きだったのはブロッコリーやジャガイモ、人参が特に好きでした!

鍋のお供にもちょっとした味変として使えます。
急に食欲が増したり身体がポカポカしてくるので寒い時には最適です。

クッキーに少し入れてみたら柚子の香りが失われていなくてこしょうの主張も激しくなく何枚も食べれちゃいます。

ラーメンに入れてみたり、パンに入れたり塗ってみても美味しそうです。

本当になんの料理でも合いそうですし、色んな時に使えそうです。
焼肉の時にもさっぱり食べられるのでお肉が沢山食べられそうです。
ちょっとした時の味付けやご褒美にあると食事が一気に豪華になります!
本格的な味わいも出来ます。
見た目も高級感あふれていて自分へのご褒美やちょっとしたギフトに最適なのかなと感じました。

気になった点
生柚子こしょうの字が少し小さい印象がありましたがオシャレに見えるのでそのためかなと思いました。

更新日:2021年09月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す