石垣島産 冷凍カットパイナップル(ハワイ種)
やえやまファーム

口コミ5件
(4.0)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさが口いっぱいに広がります!


by Kako さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
届いて、1kgってこんな沢山なの?と驚きました。透明な袋に、カットと言っても一つ一つが大きめなパイナップルがゴロゴロ。ずっしりと重く、とってもお得な気がしました。冷凍ですし、推奨される解凍方法や食べ方を試させて頂きました。
まず常温に20分ほど置き、シャリシャリとした感覚が残る状態。パイナップルの甘さと酸味もほどよくあり、感動的な美味しさでした。口の中の温度でさらにとけ、ジューシーさもプラスされます。いままで食べたパイナップルとは全く違い、肉厚でパイナップルの美味しさが口に広がって、南国の大地のパワーを感じるようでした。
それ以上の解凍時間でも、もちろん美味しかったですが、解凍せずそのままヨーグルトに入れると、ヨーグルトと混ざり合いながら口の中で温度の変化とそれぞれの酸味がマッチして美味しかったです。また、フルーツグラノーラに入れても、フルーティーさが増して、贅沢な一品となりました。
娘はお皿にそのまま入れ、おやつにパクパクと嬉しそうに食べていました。凍ったパイナップルから少しずつ解凍され食感や温度の変化を楽しみながら、シンプルなパイナップルの美味しさを味わっていました。
こだわりのつまった石垣島のパイナップルが最高の状態で冷凍されているので、そのままおいしさが体感できとても幸せでした!パイナップルの質も最高級であり、このボリュームある一袋はなかなか出会えないと思います。みなさんにおすすめしたいです

気になった点
とてもシンプルな透明な袋でした。業務用スーパーのような大容量お得感はありますが、こだわりの高級パイナップルの気品を表現するような、梱包の方がイメージとマッチするのかと個人的には思いました。また販売者さんのパンフレットなどもついていると親切だと思います。

更新日:2021年09月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す