3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト
伊豆沼農産

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

職人の味に家庭料理人敗北。。


by コノユビトマレ さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
伊豆沼ハム。
宮城県産豚のみを使用した全5種類これだけでまず気になる。
今回のお目当てはあらびきウインナー。
これは何故かと言うと、私自身もウインナーの作り手で家庭で作る程なので、伊豆沼ハムさんの30年以上、研究されてる所と何が違うのか?等気になり応募しました^^
あらびきウインナー(65g)
今回の家庭とバトルする商品なのですごく楽しみでした。
皮はパリッと中身はジューシー塩みも完璧です♪こりゃ完全敗北です!噛めば噛むほど旨味と肉汁祭りです。
マジで一度みんな食べて欲しい!
まぁウインナー作りをその日で仕上げるのと、7日位掛けて丁寧に仕上げるのではレベチですね。
チョリソーウインナー(65g)
粗挽き同様に肉汁溢れてチョリソー特有の辛味と肉汁がマッチして口全体をビール欲しい感じに仕上げてくれますね。これは個人的にかなり好きかも。
ただ僕は辛いの好きですが、苦手な方は思ってるより辛いのですよ。
ポークウインナー(65g)
皮は全体的に同じで噛みごだえありますが、味は粗挽きよりはマイルドな塩味ですね!
これは子供は好きです。
リングフランク(110g)
馬蹄型の大きさが特徴
こんだけ大きかったら肉汁溢れて絶対美味しいに違いありません。
噛んだ瞬間肉汁飛び出すので注意。
セージが他のより感じれるのが特徴ですね‼️肉本来の甘味と塩が混ざり合って本当に美味しい。これだけでも取り寄せたいレベルで感激します。
ミートケーゼ(200g)
今回の商品で2番目に気になったのがこれ!
まずこれなんなん⁉️ってみんな思うよね。
四角形のソーセージなんとスモークせずじっくり焼き上げてるのだとか。
しかも意外と切ると量が多いので嬉しい。
本日1番塩味が高いやつでビールがゴグゴク飲めたのはこれ!
サンドウィッチやホットドッグにしてもうまいかも!
焦げ目残す感じでしっかり焼いてマスタードと合わせるとマイルドになってまた新しい発見あり。
粒入マスタード(40g)
マスタードの実味の甘味や香り感じれるのがとても良かったです。
酸味が高いんですがマイルドなのが特徴ですね!そして特にさっきも言いましたが、ミートケーゼによく合う!両方引きてるし、邪魔をしないのがすごいと思いました。

以上食の感想で梱包も良くプレゼントにも最適ですね。これで送料込みで3,240円ならかなりコスパいいと思います。自分へのご褒美でもこの価格なら許されるはず。

家でみんなで試食会しましたけど、やはり皮のパリッと感と厚みは全員満場一致で最高得点でした。
これは是非お勧めの商品です。

更新日:2021年09月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す