スィートポテト べにあかくん 12個入(化粧箱)
川越菓匠 くらづくり本舗

口コミ5件
(4.5)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べた瞬間ほろっと食感!特別なスイーツに


by りぃさ さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
【包装】
すでに可愛らしい包装紙で包装された状態で届きました。安心して贈りたいお宅に直接郵送できると思います。
個包装を開けるとスイートポテトが一つ入っていました。スイートポテトのカップには、サイドに切れ目が入っており、綺麗にペリッと剥がしお皿に乗せることができました。
【お味】
さつまいものホクホク感は残ったまま、少ししっとりとしていて、スーパーなどで売っているものに比べて軽くてとても食べやすく感じました。
甘さもキツ過ぎなく、素材の味が引き立っていました。
私はそのままと、温めて食べてみました。
ホームページのおすすめの食べ方に書いてある通り、アイスや生クリームなどと合わせて食べるとより美味しいだろうなぁと思いましたので、是非ご購入された際は召し上がってみてください!
【価格】
一つ一つの値段は手が出せないほど高いわけではなく、また4個入りから24個入りまで幅広く用意されているので、プレゼントしやすいと感じました。

気になった点
運送中に中身が崩れた様子もなく、商品自体にも特に気になる点はありませんでした。ほろっと崩れる食感が特徴なので、一般的なもののようにパクっと直接食べるのではなく、一度お皿に乗せてフォークで召し上がるのをオススメします!

更新日:2021年09月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

川越菓匠 くらづくり本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す