ヨーロッパ ちょい呑みセット
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.0)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

全て美味!超おすすめです!


by Yoko さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
5種類の食品が冷凍便で届きます。届いた時からなんだかヨーロッパの香り♪期待感たっぷりです。

・ミニシリアルロール:3個入り。ごまやライ麦などシリアルがたくさん入っていて、ヘルシーで美味しい食事パンです。トースターで軽く焼くと周りはパリッサクっとして中はふわふわもちもちでした。

・いちじくジャム:果実がゴロゴロ、甘さも程よく量もたっぷり、大満足です。シリアルロールにはもちろんのこと、生ハムと合わせると、ジャムの甘みや果実味と生ハムの塩味が程よく相まって相性ピッタリでした。ブルーチーズと合わせても本当に美味しく、万能選手ですね!

・ジャンボンドバイヨンヌ(フランス産生ハム):塩味の加減が絶妙です。長期熟成されているので、旨味が深いです。包装も一枚、一枚、間にフィルムが入っているので、くっつかず取り易いです。

・3種のチーズのキッシュ(タルトフロマージュサレ):これ、中身がふわふわトロトロして、ほんと美味しいです!

・地中海風 野菜のキッシュ(タルトメディテラネ)
しっかり野菜が感じられ、ヘルシー感があります。トマトの酸味と塩加減が丁度良く、ワインがすすみます。

どちらのキッシュもパイ生地がサクサクして食べ応えも充分でした。

以上5種類、私はローヌの赤と合わせましたが、このセットですと、赤、白、スパークリング、どのワインにも合いますね。お酒が得意でない方でも休日のブランチなどで楽しめると思います。こんなに全てが美味しいセット、なかなか無いと思います。リピ、確実ですし、ほんとお勧めします!

気になった点
解凍方法、加熱方法等について。HPにはきちんと詳細が記載されているのですが、パンフレットや商品が入っている袋などには記載されていないように見受けられましたので、HP記載のように一言書いてあると、より親切かなと思いました。

更新日:2021年09月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す