ヨーロッパ ちょい呑みセット
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.0)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一人で楽しみたい方には持って来い


by sni0808 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.9)

ここがおすすめ
商品の内容は下記の通りでした。

地中海風 野菜のキッシュ ×1パック
3種のチーズのキッシュ ×1パック
ミニシリアルロール44g×3個入り ×1パック
ジャンボン ド バイヨンヌ IGP 50g×1パック
紫いちじくジャム 400g×1個

キッシュに関して普段は入れていただいてるのかもしれませんが、焼き方などの説明が入ってませんでしたので、ネットでサイトを調べて焼き加減を知りました。
きちんと、説明文を入れていただけたらもっと美味しく頂けたのかもしれません。


あと、到着してから食べるまで冷凍保管が正しいのか冷蔵保管が正しいのかまでも記載していただけたら助かりました。
生ハム、いちじくのジャムは冷蔵保管が正しいのでしょうし、キッシュは冷凍庫が良かったのかと調べればわかることでしたが、説明文を入れてていただけたら親切かなと思いました。

キッシュは、すぐに食べようと思ってましたので届いた日に冷蔵庫に入れて、食べたのが2日後でしたので
水分が出たのか塩見が足りなく感じてしまいました。
また、アパレイユと生地の食感が似ていて食べたときにフワッサクを表現してほしいなと感じました。


ミニシリアルロールは、いちじくのジャムにつけて頂きましたが、いちじくのジャムは果肉もありとても美味しかったです。
生ハムも大変美味しかったです。

ありがとうございました。

気になった点
ミニシチリアロール、キッシュの焼き加減の説明文を入れてて頂けたら親切かなと感じました。

更新日:2021年09月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す