【幸せのフルーツバター】2種セット(いちごバター+アップル&マンゴーバターのセット)
GOOD NEIGHBORS COFFEE

口コミ8件
(4.4)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子どもたちがペロリと完食!


by めぐみん さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「幸せのフルーツバター」
まず、このネーミングに心がときめきました。
我が家は、3人の息子がいますが、子どもが生まれてからは、身の回りのものは、自分が納得したもの、心ときめくものを選んで、毎日の生活を過ごすようにしています。そんな中、出会ったのが「幸せのフルーツバター」です。
すぐに、ぜひ試してみたいと思いました。

さっそく、朝食のいつもの食パンをトースターで焼き、たっぷりのせて食べてみました。
すると、5歳の息子が、「何コレ?美味しい!」
と驚き、そのままひたすら食べ続けました。よほど感動したようです。
それを聞いた3歳の息子も、パクリと1口。「美味しいね」とパクパク食べました。驚いたのは、いつもなら食パン1枚を最後まで食べきれずに残してしまう3歳の息子が、このバターを塗ると、ペロリと完食すること!!
特に、我が家の息子たちは、いちごバターが気に入りました。
いちごのジューシーさと、バターのミルク感が絶妙。やみつきになる味です。
私と夫は、アップルマンゴーバターのさっぱりしているけれど、ふくよかな上品な味に感動しました。

幸せのフルーツバターのおかげで、朝から笑顔でスタート。まさに、名前の通り幸せがあふれる時間になりました。

これから、冬が来て、朝起きるのがつらくなる時期。
また取り寄せて、笑顔で朝がスタートできたらと思います。
いつも子育てを協力してくれる祖父母は、甘いものが好きなので、祖父母にもプレゼントしたいです。

試食してみて、この「幸せのフルーツバター」は、こんな人におすすめ!
★大切な人に贈り物ゆしたい人。手土産にぴったり!
★小さいお子さんがいる人。朝食はもちろん、おやつにも!
★ときめくものに囲まれて人生を送りたいと思っている人。味はもちろん、ショップさんのこだわりや愛が伝わってきます。

更新日:2021年10月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す