チルド串揚げ(6本1セット2人分)
串cafeたまねぎ

口コミ5件
(4.9)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

心を味わう素晴らしき串カツ


by まいたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
串揚げ専門店のチルド串揚げが届きました。まず、丁寧な梱包でしかも、可愛い!また、気持ちが伝わるメッセージつきで、受け取り手が心から、ほっこりと、嬉しくなることが間違いないでしょう。まず、金星佐賀豚豚ヒレを食べてみました。柔らかさに驚き!そして、豚肉が甘い!とろけるような柔らかさの中に甘味と豚のしっかりとした味がします。今まで食べた豚ヒレとは、比べ物になりません。また、小海老のシソ巻きが、絶妙。食べた瞬間のシソの香りと、海老の風味が
最高にマッチしています。
エビの甘味が、ほんとうに舌の中で、際立ちます。また、枝豆とイカゲソしんじょのあられ揚げ。まさに未体験の味です。枝豆の風味と、イカゲソの香り、コクが口いっぱいに広がり、また、食感の面白さを味わうことができます。

また、季節の白身魚を食べてみました。スッキリとして、洗練された味わいと申しましょうか。
魚の品のよい香りと、甘みが口の中で広がります。マヨネーズがとても合いますが、そのままでも、最高のうまみを味わうことができます。
また、蟹爪を一口。甘味、旨味、そして、香り、これは、質が良い蟹を使っていないとこの味は出ません。こんなに、シンプルで、それでいて、感動する蟹爪は、ほかにありません。また、
旬を感じる「季節の野菜」を食べてみました。
秋を感じる素晴らしい野菜の旨味と共に、
しっかりとした野菜のコクや甘味が見事に表現されています。まさに、目から鱗の串カツです。

特にそれぞれの串カツを味わう調味料が光っています。ここまで自宅にいながら、串カツの楽しさを味わえるのが嬉しいです。

こんな、素晴らしい串カツに出会えて感謝です。
皆様も、ぜひ、お試しください。

ショップさんからのひとこと
今回は素晴らしい評価を頂きありがとうございました。
いただいたご意見は、こちらで再検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

更新日:2021年10月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す