みにたると20個セット
フレッシュタルトのお店スタイル

口コミ5件
(4.7)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お菓子の宝石箱みたい!


by 桃とん さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.4)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
鮮度そのままで真空パックになって届きました。

オリジナルの高級感のある箱にて届くので進物にも最適すね。

タルトは開封せず冷凍で製造より180日保存も可能で冷蔵庫で4時間解凍して頂きます。

早くみたいから届いて直ぐに蓋をあけてみるとかわいらしくて美味しそうなタルトでてきました。

フレッシュタルトのお店スタイルみにたると20個セットだそうです。
キュートで素敵すぎ。直径が4.7cmしかないそうですがミニタルトにはこだわりのオリジナルコーティングをしています。
コーティングすることでサクサク食感がUPしてるそうです。

実際手に取るともっと大きく感じます。ずっしり重たい。
食べるのがもったいなくてとっても可愛くてずっと飾っておきたいくらいでした

彩りもバッチリですね。まるでお菓子の宝石箱のようです。
見てるだけで楽しい。
早速冷蔵庫に入れて解凍しておきます。
食べごろの4時間経ちました。家族一同、首を長く伸ばしてまってました。

実食の前にタルト生地のことについてちょこっと説明があります。
タルト生地は毎日ひとつひとつ手作りされているそうで出来立てを急速冷凍にされているそうです。

機械では出せない絶妙な焼き具合で変わらない美味しさがかないます。
こだわりの製法だから、時間が経ってもサクサクとした食感!期待大です

早速、家族みんなで食べ比べてみました。
それでは1品づつ説明していきますね

☆蒜山ジャージクリームについて

地元のジャージ牛乳を使用したホワイトカスタードにあっさりとした生クリームをあわせたオリジナルクリームは素材の味をひきたててくれてます。
カスタードクリームを使用しているので見た目が生クリームに見えますが、食べればわかるなめらかなジャージクリームだそうです。


(ミニタルトの内容)

抹茶生チョコクリーム

抹茶生チョコ中にはオリジナルのジャージー牛乳を使用したクリームがたっぷり入っています。
高級感あるなめらかな口どけとザクザクタルトの相性バッチリ!
抹茶味はあまりとくではないのですがこのタルトはそこまで抹茶感はないので抹茶が嫌いな人でも食べれます。
濃厚な抹茶生チョコとサクサクした生地にふわふわなクリームがよくあいます。

バナナ
生チョコバナナ。こちらはショップで人気NO1だそうです。
チョコとバナナって相性がいいですよね。王道の組み合わせ!
蒜山ジャージクリームがコクがあって円やか、生チョコは高級感あるミルキーな口どけ
美味しすぎます。私の一番のお気に入り!

MIXベリークリーム
カシス&クランベリー
ラズベリークリームの酸味が良い感じですね。
ラズベリーの酸味が口の中をさっぱりさせてくれます
甘みも控えめでとても食べやすい。
見た目もゴージャスで美しく綺麗です。

モンブラン
モンブラン大好きです。
マロングラッセが加わり複雑かつ絶妙な味わい。 
見た目も美しく上品で見ているだけで幸せにります。
くちどけの良いクリームとの相性も抜群で上品な味わいです。

八朔&グレープフルーツ
パッションフルーツクリーム
八朔&グレープフルーツの苦みとパッションフルーツクリームがよくあいますね。
フルーツがみずみずしくって爽やかでとても美味。これも好きかも。


コーヒーや紅茶のお供だけでなく、ワインのおつまみにもおすすめです。
また、ミニサイズなので小さい子供さんの誕生日やそれからおじいちゃんやおばあちゃんへ敬老の日のプレゼントなどにもいいかもしれませんね。
それから、持ち寄りパーティなどにもいいかもですね。
こちらの商品がテーブルに上がると皆さんテンション上がること間違なし

気になった点
MIXベリークリームが柔らかくなりすぎてたべずらかったです。

更新日:2021年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す