芋栗アソート・生スイートポテトシリーズ6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ30件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

秋を感じさせる3種の新食感スイーツ‼


by ロイヤルミルクティー さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
指定の日時通り届きました。
冷凍品です。
段ボール箱を開けると茶色の高級感のあるしっかりとした箱に入っていてとてもおしゃれな感じを受けます。
透明のビニールで包装されていて包装紙箱共にきれいな状態です。丁寧ですね。
詳しい保存方法解凍方法消費期限が書かれた紙が入っていて安心です。
冷凍2週間解凍後冷蔵保存で2日間日持ちします。
一晩解凍しました。
容器がとてもかわいいです。

生スイートポテト
一口食べるとラム酒の香りがふわ~
サツマイモの味とバニラの味がしてなめらかなめらか
美味しいスイートポテトとプリンが融合した新感覚のスイーツです。


モンブランのような柔らかさで濃厚な栗の風味。
隠し味の白あんがより栗の濃厚さを引き立てているように感じます。

恋紅
蓋を開けると美しい紫色!生スイートポテトとはまた全然違います。
紫芋の風味を残しながらこちらの方がラム酒の香りが強くよりクリーミーに感じられました。

3種類共になめらかで本当に美味しいスイーツで贈り物にもってこいの素敵なセットでした。

更新日:2021年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す