チルド串揚げ(6本1セット2人分)
串cafeたまねぎ

口コミ5件
(4.9)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅やキャンプ場でのお店の創作串を。


by ゆきしろ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
お店のカウンターでいただくような串揚げを自宅で食べたくて応募しました。
まず、届いて箱を開けると...なんと可愛らしい!!
かわいいシールが貼られてあります。ギフトにも嬉しい見た目でした。
串揚げも型崩れしているものは無く、とても綺麗な状態です。期待が高鳴ります。
6本入りを2袋いただきました。
キャンプでいただきたいので今回は一袋を残し、もう一袋をベランダでメスティンで揚げました。
それぞれの串の揚げ時間も書いている為、分かりやすいです。サイズ感も大きすぎず、小さすぎないので、メスティンのような小さな容器でも綺麗に揚げることができました。

★本ズワイガニ蟹爪
身が大きく、口に入れた瞬間、ポロッと取れました。
大きな蟹爪を贅沢に一口で。

★金星佐賀豚豚ヒレ
ボリュームでいうと、この6本の中で1番です。
引き締まった身と衣がぴったりでした。

★季節の野菜と小柱しんじょのあられ揚げ
個人的に1番好きです!!
揚げる際に崩れないか心配でしたが綺麗に揚げることが出来ます。
これぞ、創作串!という印象です。


★小海老のシソ巻き
シンプルに美味しかったです。
何本でも飽きずに食べれてしまいます。


★季節の白身魚
しっかりと大きなサイズでした。
ネギとタルタルソースが合うとの事です。
私はお塩でいただきましたがお酒に合います!

★季節の野菜
ナスの肉詰めをいただきました。
サクッとした衣の中から水分たっぷりのナスがじゅわあとなり、外と中のギャップが楽しい串です。


おうちで、お店のカウンターでいただくようなお洒落な串をいただきました。次回は、キャンプのお供にしたいです。

気になった点
少し、全体的にサイズが小さいなと感じました。もう一回り大きいと満足感が増すと個人的に思います。

ショップさんからのひとこと
素晴らしい評価をいただきありがとうございました!
又、Instagramでもご紹介頂き、併せて御礼申し上げます。
サイズの件は、検討させていただきます。貴重なご意見、感謝しております。
楽しいキャンプになりますように♪

更新日:2021年10月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す