牛タン塩仕込400g(2~3人前)
牛たんのせんだい

口コミ35件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉厚なのに驚きの柔らかジューシー!


by めーめー さん (香川県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
仙台の牛タンは初めてだったので届くのをとても楽しみにしていました。
午前中指定で時間通りに届きました。
黒い箱に入っていて高級感と特別感に思わず声が出ました。
中には真空になったお肉が200グラムずつ入っていました。
さっそく、その日の夕方に食べようと冷蔵庫で解凍を始めました。
夕方に解凍具合をチェックしましたがもう少しかと思いましたが常温に少し出しているとほぼ解凍できました。
肉厚だったので柔らかいといいなと思いながら焼きました。詳しい焼き方の紙が入っていて美味しくできました。
味付けしてあるので焼いてすぐにちょうどよい塩加減で食べれるのがとても良いです。
肉厚なのに筋を切ってあることで歯ごたえがあるのにとても柔らかく美味しかったです。
ご飯ももりもり進みます。
子どもにはキッチンバサミで細かくしてご飯に乗せて食べさせました。
そのまま食べても美味しいし、レモンのつけダレでさっぱり食べるのも美味しかったです。
2袋で400グラムですがあっという間に食べ終わりました。それだけ、焼きやすいし食べやすかったです。
お家焼肉にプラスすると仙台のタンということもあり特別感が出て満足度が高かったです!
今までは薄いタンが好みでしたがこの柔らかい肉厚のたんを食べて肉厚のも食べごたえがあり好きになりました。塩味があっさりしてるのでたくさん食べれて良かったです。

更新日:2021年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す