俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ
俺のEC

口コミ10件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で贅沢にフォアグラハンバーグ


by ゆず さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
俺のシリーズの代表メニューと言われているロッシーニ風ハンバーグです。大きめのフォアグラと、トリュフ香るペリグーソースの相性抜群コンビです。フォアグラは店舗で使用しているものと同じです。ハンバーグはアンガス牛と豚肉も混ぜ込んでいるそうです。
冷凍の状態で届きますが、しっかり梱包されていました。作り方も簡単で冷凍した状態のものを湯煎するだけです。ハンバーグは15分、フォアグラ入りソースが3分です。わたしは間違えてソースも15分やっちゃいましたが美味しかったです。湯煎するだけで美味しいハンバーグが食べられるのは手軽で魅力的ですよね。ハンバーグが手軽に食べれると思ったらほかの料理を張り切って作っちゃいました。
食べてみた感想は冷凍だったと思えないです!フォアグラはくさみなどなくて少し甘めのソースがとってもマッチしています。ハンバーグは肉肉しくてハンバーグ単体でも美味しいです。牛の味がしっかりしています。フォアグラとハンバーグを一緒に食べるともっと美味しくておうちご飯とは思えない贅沢が出来ました。少し特別な時などにおすすめです。贈り物でもらっても嬉しいと思います。
美味しいハンバーグをごちそうさまでした。

気になった点
袋が真空パックでしっかり密封されていてお皿に盛り付けるのが少し難しかったです。盛り付け方のコツなどありましたら知りたいです。

更新日:2021年10月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

俺のEC の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す