Dazai COFFEE 220g
自家焙煎珈琲 松井商店

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

深い味わいのコーヒー


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は毎日飲むコーヒーという事で届くのを楽しみにしていました。
まずはお届け状態です。日付、時間指定通りに宅急便で届きました。
商品の状態は深煎りタイプのコーヒー粉が専用のパックに入っており、飲み頃の目安と商品紹介のミニパンフレットが同封されていました。コーヒー粉からガスが出るので自然にガス抜き付きのパックだったのが専門店ならではのパッケージだと思いました。
最後に肝心の味わいです。
今回は深煎りタイプの粉コーヒーであるので袋を開けた瞬間にコーヒーの良い香りを楽しむ事が出来ました。カップ2杯分を目安にお湯をゆっくりと注ぐと更にコーヒーの良い香りがしました。
味わいは苦味が強いかなと予想していましたが、どちらかというとフルティーな印象があり個人的には好みのタイプのコーヒーで美味しかったです。はじめはブラックで楽しみましたが2杯目は牛乳で割ってカフェオレ風にして美味しく頂きました。
粉と豆の状態から選ぶ事が出来るので、豆引き道具をお持ちでない方へのプレゼントにも最適だと思います。

更新日:2021年10月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す