俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ
俺のEC

口コミ10件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味、家庭で再現!


by かな さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
俺のフレンチのロッシーニ風ハンバーグ。実は同じものをお店でいただいたことがあり、とってもお気に入りのメニューでした。家庭で再現できると思うと感動でした!
ハンバーグは透明パウチに入っており、湯煎で15分〜20分ほど温めるようにと説明が書かれています。冷凍のまま湯煎にかけられるのは手軽ですし、とてもありがたいポイントですね。
ハンバーグそのものは非常にガツンとした肉肉しさ、あふれる肉汁もあいまって食べ応え抜群です!フォアグラも決して臭みなどもなく、ソースと絡んで非常に濃厚で、贅沢な味わいを楽しむことができました。まさにお店の味そのものです!
フォアグラの乗ったハンバーグを家庭で楽しめる、たまの贅沢にとっても嬉しい一品です!

更新日:2021年10月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

俺のEC の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す