鯛めし3食セット
二葉

口コミ5件
(4.6)

愛媛県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素晴らしい本物の鯛めしをぜひ!


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
二葉の鯛めし3食セットが、届きました。まず、炊きたての鯛めしを急速冷凍、真空パックされているからか、あっという間に簡単に、鯛めしを味わうことができました。まず、鯛の香りが、ここぞとばかりに漂って来ます。こんなに、胸をときめかせる素晴らしい鯛の香りがするなんて。まさに、本物の鯛の香りは、これだと改めて実感しました。また、鯛の身だけをまず、一口。上品を通り越して、繊細で上品な、味わいに、驚かされます。また、甘い。鯛自体の持つ、コクのある甘さというか。また、柔らかさが素晴らしい。魚ではありますが、口の中に蕩けていく、柔らかさがあります。そして、鯛の香りと旨味が染み込んだ素晴らしいご飯の味。まさに、ご飯自体が、一粒一粒しっかりと、際立ち、鯛の旨みをしっかりと受け止めています。米の味自体が、とても、素晴らしい。その米に鯛の素晴らしい味が染み込んでいるのだから、ほんとうに、心を打つ味です。今まで鯛めしを食べましたが、こんな素晴らしい鯛飯、いや、ほんとうの鯛飯に出会えて、嬉しく思います。ありがとうございました。

更新日:2021年10月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す