チゲ家の万能たれ (ボトル入り 1本)
チゲ家本舗

口コミ18件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

各家庭の必需品の美味しさの元


by tako さん (福岡県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
欲しい味付けがここにある!!
届いて開封するとずっしりとしたボトルです。
容量もバッチリ、ケチらず思いきって料理に使えそうです。
パプリカ色素、増粘剤、保存料等は使用されていないそうで、身体にも安心です。

一番のおススメとしては「チゲ鍋」が推奨されていて、他のユーザーさんも試されているようなので、今回は手早く、焼き餃子に付けダレに「万能たれ」を足してみました。
焼きあがった餃子に、ピリッと刺激が加わります。
万能たれの赤唐辛子と餃子の味がベストマッチです!!
食欲が上がります!!
白米ご飯も進みます!!

ちょい付けの辛味としても良し!!
追加で味付けに足しても良し!!
サラダや冷製モノにも最高でしょう!!
これからは当然スープやお鍋のベースにしてもホカホカ温まりますね。

赤唐辛子のタレと聞くと、辛いもの苦手な方達は敬遠されてしまいがちですが、ちょっと待った!!
コクがあって濃厚で、辛さはマイルドです。
だからこそ、色々な料理に合わせられるのでしょうね。

ご家族や、ご友人に1本ギフトで送るのも素敵です。
だって、届いて開封して香りを感じれば、今夜のおかずはもう決まりですよね?

美味しいおススメです。

更新日:2021年10月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す