淡路島チャーカツサンドYEBISU(えびす)
うずのくに

口コミ5件
(4.3)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉好きに贈る えびす顔サンド


by さるなしジャム さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(3.9)
(3.7)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
指定日・指定時間帯・冷凍便で受け取りました。

常温で約3時間の自然解凍後、袋から出さずにレンジで約1分加熱。
加熱しすぎないように様子を見ながら。
中の豚肉は加熱済のチャーシューなので心配なし。

チャーシュー自体が 柔らかく、きめ細かくジューシー。
味付けも上品、絶妙です。付属のたれもおいしくて、味加減が可能。特注パンもふんわり。

カツ以外、チャーシューのままサンドもあると、ヘルシーで良いかも。

3個目は、白パンだけをトーストしてから挟んだら、香りも良くサクっと、とても美味でした。

レンジで1分、簡単調理で、パン、食べ応えのある豚肉が大好きな方へぴったり。付属のたれで味付け自由。
きっと喜ばれます。

チャーシューが小さく切ってあるような「パンサラダ」として 食べてみたいです。
好きな野菜、果物、具材を用意、盛り付けも超簡単、見た目も華やか、最後にパンをトーストして小さく切って、取り分けしやすく、お箸でも食べやすいですね。

手巻き寿司風に パン有り無し、チャーシュー、チャーシューカツを選択、個包装、各自 野菜と挟んで食べるとかも楽しそう。野菜は自分で用意。

家族も私も、チャーシューの端っこの焼き目が特においしくて お気に入り。

急に肌寒くなってきたので、ポタージュスープを添えました。

淡路島・冷凍チャーカツ・サンドイッチ、発想が面白く、目新しく、おいしくいただけました。

気になった点
ぶた型の小さいたれビン、右端の白い緩衝材に包まれていて 気が付かず、捨てちゃう寸前でした。自慢の卵、もっと多くてもいいかな。我が家に届いたお肉は、思っていたより脂身が多かったです。濃い目の味が好みの方用に、希望で、たれびん2個付きとか。

ショップさんからのひとこと
このたびは、淡路島チャーカツサンドYEBISUをお召し上がりいただき誠にありがとうございます。

いただきましたアドバイスを参考に、タレビンの梱包について改善を図りたいと思っております。
次回もしご購入いただけました際には、またぜひご意見いただけると幸いです。

ヘルシーメニューのアイデアもたくさんいただきありがとうございます。今後もバリエーションを増やして幅広いお客様に対応できるよう参考にさせていただきます。
機会がございましたら淡路島にもぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

更新日:2021年10月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す