淡路島チャーカツサンドYEBISU(えびす)
うずのくに

口コミ5件
(4.3)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリッとろ!脂まで美味しいえびすもち豚


by Chii☆ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱を開けてカツの分厚さにびっくり!
分厚いカツサンドがぎゅうぎゅうに3切れ入っていました。
甘辛いタレが別添えで入っています。
冷凍便で届き、解凍して電子レンジで温めるだけで出来たての味を楽しめるのも嬉しい!!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

私の届いたものはパッと見、お肉の脂身も多い気がしましたがその脂がしつこくなく、臭みもなく、すっととろけてまったりとした口当たり。
赤身やパン(少しですがアクセントに野菜なども入っています)と合わさるとジューシーでこれが美味しい。
これが「えびすもち豚」の魅力!!!
大好きで何度も行っている淡路島に、
こんな美味しい食べ物があったなんて新発見です☆彡.。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

冷凍とは思えない衣のサクッとした感じ、中のお肉はとろとろ〜。
チャーシューのカツ、「チャーカツ」を初めて食べましたが確かにこれは癖になりそう!!
カツサンドというよりは「お肉」がメインのサンドイッチ。
普通のいわゆるカツサンドとは全くの別物です。^^
女性1人で3切れ食べるとお腹いっぱいになりそうだったので、サラダなどと合わせて主人とランチに分けて頂きました。
食べ終わった後も「美味しいお肉を食べた〜」という余韻がしばらく続きましたよ。^^
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

おうちでちょっといいランチをしたい時や、
冷凍しておけるので、お友達や来客時用に幾つか買っておいたり、手土産にしても喜ばれそうです。^^
購入ページにはおひとり様2箱までと書いてあったので、私なら迷わず2箱買っちゃいますね。(笑)

気になった点
私や主人は気になりませんでしたが、お年寄りの方や、脂身や脂っこい物が元々苦手な方には向かない商品かもしれません。

ショップさんからのひとこと
このたびは、淡路島チャーカツサンドYEBISUをお召し上がりいただき誠にありがとうございます。

いただきましたアドバイスを参考に、ご家族やご友人に贈った際にもわかりやすいショップカードの作成を早急に進めたいと思っております。QRコードのシールという案も大変参考になります。

Instagramでのご紹介もありがとうございます!盛り付け方がとてもかわいくお洒落で大変勉強になります。
機会がございましたらまたぜひご利用いただけますと幸いです。

更新日:2021年10月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す