淡路島チャーカツサンドYEBISU(えびす)
うずのくに

口コミ5件
(4.3)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリとろ食感のチャーカツ


by maimai さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
冷凍のサンドイッチ、初めて食べました!
3時間ほど冷蔵庫で解凍(もしくは流水解凍)して、ビニールに電子レンジ600wで1分加熱するだけでOKです。

カツはレンジ加熱したと思えないほどカリッとサクサク!
柔らかく煮込んだチャーシューをカツにしてあるので、カリッとした衣の中はジューシーで脂がトロトロの豚肉を味わえます。チャーカツ(チャーシューのカツ)だから、これだけ分厚くても柔らかく美味しいのだなぁと納得です。
そしてバナナを食べて育った『えびすもち豚』は、本当に脂身が甘くてびっくり!

パンはしっとりふわふわ。カツとのバランスが良く、こちらもこだわりが伺えます。パンの原材料にも淡路島の牛乳や藻塩など地元の物が使われているそうです。

細かく切った玉ねぎとゆで卵が入っているのも良い!

バナナと豚が描かれたパッケージシールもシンプルで可愛くて、タレが入った容器が豚の形なのも可愛くてほっこりします。

3切れの贅沢サンド。3切れと聞くと少なく感じるかもしれませんが、かなりボリュームがあり食べごたえ抜群!

気になった点
シンプルでお洒落なパッケージなのですが、こだわりが沢山つまっている&数量も限定されている贅沢なお取り寄せなので、ちょっとした説明やショップカードのような物が付いていると尚うれしいです。自宅用であれば良いのですが、人への贈り物にした時に、商品の良さや食べ方が少し分かりにくいかもしれないと思ったので。。。

ショップさんからのひとこと
このたびは、淡路島チャーカツサンドYEBISUをお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
いただきましたアドバイスを参考に、ご家族やご友人に贈った際にもわかりやすいショップカードの作成を早急に進めたいと思っております。
次回もしご購入いただけました際には、またぜひご意見いただけると幸いです。

機会がございましたら淡路島にもぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

更新日:2021年10月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す