鯛めし3食セット
二葉

口コミ5件
(4.6)

愛媛県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噂の鯛めし食べてみた


by コノユビトマレ さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
炊きたての味をご家庭で! 二葉の鯛めし3食セット【冷凍】送料込み¥2,754円。
つまり一食918円。
兵庫県民は明石の鯛が有名なのでうるさい。
(500Wで約5分、700Wで約3分30秒が目安です)僕は800wで3分でやりました。
袋入ってる状態でレンチンで出来るので、手軽ですね!こりゃ楽ちんだわ。
そして出来上がる前にピューっと大きな音が出て完成。
袋開ける時に火傷しそうなくらい熱いのですハサミで切るのおすすめします!
開けた瞬間、来島海峡の急流にもまれた鯛のお出汁の香りが一気に広がります。この匂いだけでご飯食べれます。
鯛も弾力ありサパサパしてなくてしっとり美味しいです♪
こらびっくり!
嬉しいのが一歳半の娘が大変気に入りめっちゃ食べてくれる事です。
ずっと食べながら美味いって言ってくれるの見てるとほっこりした気分になりました!
僕は朝ごはんで頂きましたが、贅沢な朝になり、香りで一気に目が覚めました!備え付けの奈良漬も良いアクセントです♪本当に美味しかったです!
冷凍庫に入れやすいのも魅力的でした!保存して手抜きしたい時に本格的な味を用意出来るのが良いですね。

気になった点
たまに鱗が入ってますが、それくらいです。子供が食べる時に横にいればオッケー

更新日:2021年10月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す