人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

口コミ15件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本物の味わい、おいしい中華料理


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
完璧でとてもきれいな状態でお届けいただきました。
説明にある通り、解凍後、湯煎して盛り付けました。
「おうちで東天紅」贅沢です。

一番のお気に入りは、誰からも好まれそうな味わいの「特製肉焼売」。
肉の食感を感じられるほか、海老と干し貝柱の滋味がしっかりと味わえました。
余計な油っこさはありません。
醤油やからしなどを付けてはもったいない、そのままで完成された味を楽しめると思いました。
おつまみ、ご飯のおかず、中華おせちの中に入れてもぴったりだと思いました。

「特製黒酢の酢豚」は香りのよい黒酢、甘めのしっかり目の味わいが、肉やレンコンにぴったり当てはまっています。
酢豚と言うといろいろな野菜が入っていることが多いのですが、こちらは、肉とレンコンのみ。
それだからこそ、お肉勝負のおいしさが引き立ちます。
柔らかいながらも心地よい弾力もあり、かみしめるたびにおいしいソースに絡まった肉汁がじゅわっとひろがり、豊潤な味わいなのです。

「大海老のチリソース」は、その名の通り大きくてふっくらした海老が使われていますが、それだけが魅力ではありません。
独特の香辛料がソースの深い味わいを引き立て、海老をしっかりと包み、盛り上げているようです。
本当においしい。

「特製黒酢の酢豚」と同様、ソースがとてもおいしく、万頭(具なしで)などがあったらつけて食べたら二度楽しめると思います。


冷凍なので、必要な時においしく食べることができるので
我が家のお取り寄せとして、贈り物として利用したいと思いました。
1961年創業、生まれが私と同じなのがなんとも嬉しくて、末永く愛していきたい味わいです。

ショップさんからのひとこと
くーるみんと様
この度は、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点』をお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。
特製肉焼売はこの3商品の中でも長きに渡りファンの多い商品です。おっしゃる通りどのシーンでもご利用可能かと私共も思っております。お弁当など行楽シーズンなどにもおススメです。
このほか、前菜からデザートまでコースでお楽しみいただける【おうちで東天紅】や、自宅ではなかなか味わえない北京ダックなども取り揃えておりますので、よろしければ是非お試しください。
また、機会がございましたら店舗にもお越しください。ご来店をお待ちしております。

更新日:2021年11月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す