人気5種 食べ比べセット(漬け魚&鶏肉)
銀座十石 醸す

口コミ4件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高に美味しい焼き魚


by つんあすまま さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
銀鮭の塩焼き、味噌漬け、銀鱈の西京漬、さば文化干し、大山鶏西京漬けの5切が紺色の箱に入って到着しました。箱も上品な色ですし、お魚も綺麗に包まれています。
最初は、味噌漬けのお魚を自分で焼くつもりでいましたが、商品説明を読んだり、商品自体をよく見ると、すでに調理済みで解凍して、トースターやグリル、レンジで温めるだけということが分かり、ものすごく感動しました。
味噌漬けは、気をつけて扱わないと、焦げやすいので、ここは慎重にと思っていたので、手軽に温めるだけで頂けることに喜びを隠しきれませんでした。
早速、夕食に温め家族で頂きました。

鮭の味噌漬け、銀鱈な西京漬けは、お味噌の甘い味もしっかりするのですが、鮭、鱈のお魚の味を損ねていないので、本当にバランスが良い美味しい味付けです。お魚もとても柔らかいので、辛過ぎず、甘過ぎずでお年寄りからお子さんまで大変喜ばれる美味しさです。

鯖の文化干しは、ノルウェー産で、とても脂がのっていました。家族で少しずつ全種類頂こうとということでしたが、主人がとても気に入って、よく食べていました。切り身も大きいので、鯖がメインのお魚弁当でも、最高と絶賛していました。

大山鶏の西京漬けは、大学生の息子が大絶賛、「柔らかくて、西京味噌が本当に美味しい。毎日、食べたい。」と言っていました。私も少し頂きましたが、家庭でこの美味しさは難しいなぁ。と思いました。鶏肉の種類にしても特別感があります。

銀鮭の塩焼きは、塩加減が程よくて、柔らかくて朝食にこのお魚があったら、毎日、朝が楽しいだろうなぁ。と思いました。サッと準備できるのに、本当に料亭のお味なのです。

どのお魚にも共通なのは、簡単に食べられるのに、味が一流なのです。存在感がすごくあります。大切な方への贈り物としてもとても喜ばれると思います。

更新日:2021年10月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す