じっくりとろとろ!やわらか角煮セット
瀬戸牧場

口コミ5件
(4.6)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

角煮に求めるものが


by uhkkie24 さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
豚の角煮。

名前の通り、「角」で頂くのがこの料理の醍醐味だと思います。
塊なのに柔らかく、脂身もあるのでジューシーさもあるお肉を頬張りたい。
そんな時に食べたくなるお料理です。

ただ、、、その特徴を出すため、柔らかくなるまで煮るには時間はかかるし、調理後についた脂を洗いとる手間も結構大変で。
なので確認が食べたくなると市販品で満たそうとすることも多いのですが、市販品はスライスされたものばかりで、、、角煮の良さである、「角状の肉」を味わえません。

こちらの商品は大きな塊のままの角煮を味わうことができます。
女性の拳大ぐらいはあるお肉、箸を入れるとホロっと切れます。
口いっぱいになる大きさで切ってパクっ。
トロトロの脂身、お肉の部分も柔らかいながらもお肉の繊維を感じる弾力もあり、ゆっくり長い時間噛むごとに、お肉の旨味味わうことができます。

満足できるサイズ感、お味でした!

調理方法も袋のまま湯煎して中身をお皿に開けるだけなので、脂まみれの調理器具と格闘する手間も無く、角煮を満喫することができるので便利です。

パッケージや外装箱も贈答品にするのにぴったりなデザインなので、ゴロっと大きな角煮が食べたいときのためのストック用だけではなく、お肉やハムを贈るシーンでも使えそうです。

更新日:2021年10月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す