人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

口コミ15件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

「ちょっと」でなく「凄く」リッチです!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.6)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒のパッケージで「東天紅」と分かる素敵なパッケージで届きました。

私は、酢豚が大好きなので「特製黒酢の酢豚」最初に食べました。
タレのコクと言うか深い旨味と言うのが一口食べた時に思いました。甘味の中に、酸味も良い加減です。タレが豚肉、蓮根に良く絡まっていて、飲み込むのが勿体ない程の美味しさでした。
酢豚に蓮根?と食べる前は、思っていましたが、ホクホク、シャキシャキとバッチリ合う!と思いました。今まで、酢豚には、人参、ピーマン、玉葱だと
思っていましたが、これから自分で作る時には、蓮根を入れる!と決めました。

大海老のチリソース煮は、本当に名前の通り大きい海老で驚きました。
プリプリ、ふっくらで海老の味がダイレクトに感じられました。
チリソースは、辛すぎる事もなく辛いのが苦手な人でも、美味しく食べられると思います。
ネギも沢山入っていて食感も感じられて美味しく食べられました。

特製肉焼売は、しっかりした餡の焼売だと思いました。餡が今まで食べた事のある焼売では感じられない深みがあると思いました。
海鮮の旨味もプラスされているせいか、何も付けなくても満足出来ました。
辛子を付けて食べてみたのですが、付けない方が美味しい~と思いました。
これが、本物の中華と納得されらた焼売です。

3種類全て、本当に美味しです。
冷蔵庫、常温での解凍、湯せんでの暖め。
凄くお手軽なのに、こんなに本格的な中華が食べられるのは嬉しいです。
賞味期限も長いので、ストックしてご褒美メニュー、お客様への、おもてなしにしたいです。
贈り物にも、喜ばれるセットだと思いました。
御歳暮、お中元だけでなく、どんな場面の贈り物にも良いと思います。

「ちょっとリッチ」とのネーミングですが、「凄くリッチ」だと断言します~!!

気になった点
パッケージが素敵なので、ワクワクしながら開けたら、商品が、バサッと入れられている感じがしました。パッケージが大きいせいだと思います。詰め物をしてくれたら良いかと思いました。

ショップさんからのひとこと
タギリ様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
「凄くリッチ」と仰っていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
パッケージなど魅せ方なども工夫して、より多くのお客様に召し上がっていただけるよう改善を続けたいと思います。
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、お歳暮や贈り物にオススメの商品も取り揃えております。
ぜひまたご購入いただけますと幸いです。

更新日:2021年11月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す