黒毛和牛焼肉カット 400g(200g×2P)
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

口コミ15件
(4.6)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品で贅沢な肉、万人受け間違いなし!


by はつみ さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
冷凍で届いた沖縄の黒毛和牛。
簡単な風呂敷包みに、紙の手さげ袋。贈り物に最適なお届け状態です。
風呂敷を開けると、メッセージカードに、解凍方法や焼き方、肉の部位などの説明がありました。

中身は、モモと肩ロースの2種類。それぞれ200グラムずつ真空パックされており、個体識別番号もついています。

モモは、赤身にしては脂身が多い見た目。食べると適度な噛みごたえとしっかりした肉の旨味、肉と脂のバランスが上品な贅沢な味です。
肩ロースは、柔らかくて、モモよりは脂が多いですが、上質な脂です。
脂身のお肉は一切れ二切れで十分!という私ですが、これならいくらでも食べれそうでした。

焼肉用のカット、一枚ずつが分厚く大きめで、食べごたえがあります。

自宅でのご馳走に、贈り物に、また機会があればと思いました。

気になった点
200グラムずつの真空パック、合わせて400グラムは夫婦二人で食べるには少し多いです。モモだけ、肩ロースだけ、なら適量ですが、やはり食べ比べたいので、100グラムずつくらいだと相手を選ばず使いやすいのではないかと思いました。

ショップさんからのひとこと
はつみ様、この度はご評価を頂きまして誠にありがとうございます。100gパックに関しましても、ぜひ検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

更新日:2021年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す