瀬戸のもち豚 ポークジャーキー【2袋入り】
瀬戸牧場

口コミ5件
(4.3)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場の豚の干肉


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(3.6)
(4.0)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(2.2)
リピートしたい!
(2.8)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は、天然で本場の豚の干肉という事で今までに食べた事がない商品とあって届くのを楽しみにしておりました。
まずお届け状態です。
通常はレターパックで郵送されるそうですが今回はモニター商品という事でクロネコヤマトのネコポスで時間、日付指定通りに届きました。開封するとお店の方からのメッセージと商品が2パック入っていました。
肝心の味わいはというと、香りから醤油ベースのポークジャーキー特有があり一口噛むと見た目の印象とは裏腹に程よい歯応えであり、むしろ私自身の予想していたものよりも柔らかさを感じました。噛めば噛むほどじんわりと旨味成分が口の中に広がり、程よい塩味がお酒を誘ってきました。
我が家の子達は5歳と3歳なのでおやつには見た目の印象もあり食べませんでしたが無添加で無着色の食材であるので身体にはとても良いおやつだと思います。

更新日:2021年11月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す